ニュース&トピックス【詳細】

トップページ > ニュース&トピックス > ~7月の連休期間中のお問い合わせ・商品の出荷対応について~

~7月の連休期間中のお問い合わせ・商品の出荷対応について~

2021/07/05

お客様各位

平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021年7月のオリンピック開会式に伴う連休期間中のお問い合わせ対応について、下記の通りご案内させていただきます。

 ■お問合せ・資料請求・商品の出荷への対応について
  7月21日(水)13:00以降~7月25日(日)までのお問い合わせについては、
  7月26日(月)より順次対応いたします。
 (※7月21日(水)にご注文分の出荷は7月26日以降の対応となります)

 

 ■休業期間について

日付 曜日 対応について
7/21  通常営業
※13:00までのお問い合わせについては当日対応。
(※7/21にご注文分の出荷は7/26以降の対応となります)
7/22 木・祝  休業となります。
※ホームページからのお問合せ、メールは受付のみ可能ですが、
 対応は7月26日(月)以降となります。
7/23 金・祝
7/24
7/25
7/26  通常営業

 


何かとご不便をおかけすることと思いますが、ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。