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~お盆期間中のお問い合わせ対応について~
2025/08/04
お客様各位
平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2025年お盆期間中のお問い合わせ・商品出荷の対応について、下記の通りご案内させていただきます。
■お問合せ・資料請求・商品の出荷への対応について
8月8日(金)13:00以降~8月17日(日)までのお問い合わせについては、
8月18日(月)より順次対応いたします。
■休業期間について
日付 | 曜日 | 対応について |
8/8 | 金 | 通常営業 ※13:00までのお問い合わせについては当日対応。 |
8/9 | 土 | 休業となります。 ※ホームページからのお問合せ、メールは受付のみ可能ですが、 対応は8月18日(月)以降となります。 |
8/10 | 日 | |
8/11 | 月・祝 | |
8/12 | 火 | |
8/13 | 水 | |
8/14 | 木 | |
8/15 | 金 | |
8/16 | 土 | |
8/17 | 日 | |
8/18 | 月 | 通常営業 ※休業期間中のお問い合わせは、 8月18日(月)より受付順で順次対応させていただきます。 対応までお時間がかかる場合がありますが、何卒ご了承ください。 |
何かとご不便をおかけすることと思いますが、ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。