納入実績

トップページ > 納入実績 > LALAガーデンつくば ドッグガーデン

LALAガーデンつくば ドッグガーデン

茨城県つくば市にある『LALAガーデンつくば様』の新しく新設された「ドッグガーデン」にドッグラン施設を設置しました。

aeon02
aeon03

LALAガーデンつくばについて

第一弾リニューアルは、昨年12月から先行して店舗の移転改装が始まり、カフェも備えた大型店「TSUTAYA」(5/20[金]オープン)など、11店舗(新店5店舗、改装6店舗)がオープンしました。
大人から子育てファミリーまで多世代で、愛犬も連れて心地よく過ごすことができる施設に進化します。 自宅や会社・職場とは別の心地のよい第3の居場所、サード・プレイスとしてもお客さまに選ばれる施設を目指しているそうです。 なお、第二弾は、秋頃のオープンを予定しています。
憩いの場「LALAローズガーデン」に併設する形で「DOG GARDEN」を新設。
フェンスで囲まれ、安心なスペースで、ショッピングの合間に愛犬とゆっくり寛げます。 こちらのドッグランに当社の遊具など施設を設置させて頂きました。

img575e09766047b

ウンチボックス<ノーマルR>

設置場所を選ばないシンプルタイプ。 わんちゃんのウンチを、他のゴミなどと分けて処理することで、衛生的な施設の運営とメンテナンスの省力化が図れます。

img575e09cc16e38

丸太トンネル RCタイプ


ワンちゃんはほら穴のような狭いところが大好き。 そんな行動性を活かした丸太トンネル。 出入り口が3つに、のぞき穴も2つあり、外からワンちゃんの様子がしっかり見ることが出来ます。 飼い主もワンちゃんも安心、楽しく遊べる遊具です。 コンクリート仕様になっています。

 

img575e0935f0b2f

丸太のスツール RCタイプ

コンクリート仕様のわんちゃん用のスツールです。 こちらに、お座りをしてわんちゃんのシャッターチャンスにいかがでしょうか。

img575e0a809089a

ゴムチップレンガタイル

タイルにみえる、ゴムチップ舗装の地面です。 遮熱性もあり、透水型ゴムチップです。 また、ゴムに含まれる硫黄により、抗菌効果があり、メンテナンスにも比較的手間がかかりません。 弾性舗装材のため、ケガをしにくく汚れないため、わんちゃんの足にも優しい作りとなっています。

LALAガーデンつくば様についての詳しい情報はこちらからどうぞ⇒LALAガーデンつくば