納入実績

トップページ > 納入実績 > 道の駅 京丹波 味夢の里 ドッグラン

道の駅 京丹波 味夢の里 ドッグラン

京都府船井郡 京丹波町にある「道の駅 京丹波 味夢の里」にドッグラン施設を納品しました。

aeon02
aeon03
aeon03

道の駅 京丹波 味夢の里について

京都の南北をつなぐ京都縦貫道の全線開通に伴い、「道の駅 京丹波 味夢の里」がグランドオープンしました。 上下線共用の道の駅で、京丹波の新しい玄関口として、京都縦貫自動車道で唯一お食事・お買い物を楽しんでいただける施設として、丹波栗や丹波黒(黒豆)をはじめ、京丹波を代表する特産品や米・野菜など、その他特産加工品を取り揃えています。 ドッグランは駐車場前の道路情報施設右手にあります。 ドッグランの利用時間 は 9:00~17:00となっています。

img560cc258777d9img560cc2e25369c

ドッグシャワーコンビ<ブリックタイプ>

通常のハンドシャワーに加え、ワンちゃんの汚れた足を楽な姿勢で洗い流せるフットシャワーが付いています。 多目的に使える横水栓など機能が充実したドックシャワーです。

img560cc311c8d1dimg560cc32e22ff1

ドッグトイレ<シャワータイプ>

ワンちゃんがおしっこをした後、ポールに収納されたシャワーでポールを洗浄します。 おしっこは浸透型平板によって地下に落ち、活性炭によって脱臭と杉チップによる臭いの分解をする 設計になっているので、臭いがつかず清潔です。

img560cc4067234c

ウンチボックス<ステンレスタイプ>

耐久性に優れたステンレスタイプ。丈夫で錆びにくく、衛生的で耐久性にも優れています。 周囲の景観が美しく写り込むステンレスミラー仕上げとなっています。 サインは京丹波オリジナルカラーで、京丹波町食のキャラクター『味夢くん』が描かれています。

 

img560cc43eb863c

ドッグベンチ<ランドッグフックタイプ>

ベンチにリードフックが付いており、飼い主さんとワンちゃんが一緒に休憩できるベンチです。 リードフックはステンレス製で丈夫でさびにくく、耐久性に優れています。

img560cc45cadf5cimg560cc4b06530b

利用規定サイン

ドッグラン入口に設置し、ドッグラン内でのお客様間のトラブルや事故等を防ぎます。

 

道の駅 京丹波 味夢の里はこちら